ぎふチャン『めっちゃぎふハンター』で紹介されました♪

 5月5日に放映された、『めっちゃぎふわかるてれび』でやまへい農場の すとろべりーすかい が

そら飛ぶいちご狩りとして紹介されました♪

リポーター三浦志麻さんも「いちごそら飛んでるーーーー!」と大興奮!

かおりの、よつぼし、おいCベリーの3種類と、いちご狩りならでは楽しめる規格外いちごの一気に3つ食べなど、

いちごの食べ比べやイルミネーションを楽しんで頂きました!

 

番組内ではバリアフリーで、愛情たっぷり栽培されたいちごを味わいながら、キャンプみたいにピクニック気分で楽しめる映えスポットとご紹介。

生放送のスタジオでは『いちごTOみるく』をご紹介して頂きました♡

 

これから多くの人たちに来園してもらえる第1歩となったかな!(農場主の野望)

岐阜放送のスタッフさん達、三浦志麻さん、遅くまでありがとうございました。