やまへいファーマーズマーケット

 2022.1.29よりスタート!

毎月第4土曜日は『やまへいファーマーズマーケット』の日!

と告知もなしに決めてやり始めました。

第一回目は矢沢いちごだけでボッチ営業かな〜と思っていたら‥

私も行ってい〜い?と『ごろごろ果樹園』の山村さんが手をあげてくれました!

 

『ごろごろ果樹園』さんは普段はむげ川で活動されていて、関市産のフルーツを使った美味しいコンフィチュールと関牛乳たっぷり使ったチーズケーキを作っています♪

お客様からのいちごのコンフィチュールのリクエストに応えたいと、

やまへいいちごで!どうかな?というある方からのご紹介で出逢うことになりました♡

コンフィチュールはどのお味も美味しいですが、洞戸キウイ、かみのほ柚子、やまへいのいちごおすすめ!チーズケーキも♡矢沢いちごもすっかり虜になっています☆☆☆

 

農家さんはもちろん、飲食店、アクセサリー、マッサージ、何でもWelcomeです♪

矢沢いちごと一緒にみんなで楽しい場所を作っていきませんか♪

 

やまへい農場をよろしくお願いします☆☆☆