2024年度 すとろべりーすかいOPENに向けて

 こんにちは☆ やまへい農場の矢沢いちごです。私のお仕事は『やまへい農場〜すとろべりーすかい〜』の

事業内のいちご栽培や人事の担当を主にしています。

 

去年の今頃はまだハウスが完成していないとか、植え付けも間に合っていないとか‥

バタバタしていたな〜と思い出しています。

今年はハウスもある、こいちご達(やまへいスタッフのこと)が加わったことで人手もクリア!

スケジュール通り進んでいるので、お休みもしっかり確保できて安心しています。

 

順調なら順調で、何か重大なミスを犯しているのではないか。と、不安になりドキドキが止まりませんが。。。

その時はその時だ!と、開き直る思考に切り替え中‥そんな私を上から見下ろすいちごの苗たち。

この夏、大変な暑さと闘いながら、みんなで頑張って植え付けたいちごの苗たちは、赤い実をぶらぶらつけ出しました🍓

 

『大丈夫。私たちが頑張ってフォローするよ🍓』と、言ってくれているのかな。

 

2024版のパンフレットの原稿を作りながら、皆さんより一足お先にワクワクしています。

いちごの本当の美味しさを味わってほしい。そんな想いを込めていちごもパンフレットもいちご園のレイアウトも私なりに考えています。笑顔とおいしいでいっぱいの5ヶ月になるように頑張りますね☆

 

今年は5品種の食べ比べ、かおりの・よつぼし・紅ほっぺ・あきひめ・恋みのり🆕

2品種は販売用、白いちご・おいCベリー のご用意です。

 

また品種ごとの美味しさをご紹介したいな、と思います。

では本日はこのくらいで。ありがとうこざいました☆