ビッグウエーブに乗れるか!

 昨年の12月より取材ラッシュ💨テレビや新聞、地元情報誌、ネット記事など。

インタビューしてもらいながら、これまでの振り返りをしてやっと形になったなーとか、

もっとこうしたいなーとか。頭の整理整頓。

ああ、アウトプットの大事な理由とは、こういう事なのか。

ずーっと走り続けてきたので、散らかりっぱななしだったことを実感しました。

 

まだまだ未完成なやまへい農場。この波に乗ってどんどん進化させていきますよーー🌊🏄🌊

 

アイディアいっぱいくれる皆さまに感謝です。ありがとうございます♡

 

須田亜香里さん、斉藤初音さん、加藤翔太さん、スタッフの皆さん、楽しい取材ありがとうございました。

おかげさまで私たちの活力となりました! 

 

美味しいいちごと楽しい場所作り頑張ろっと💪✨